がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

次女の入社準備3

次女のために、買わなくてはいけないものは、靴。
スーツに合う、パンプスだ!


次女は、足のサイズは25.5センチ。
なかなか、なかなかない。


靴屋さんで、「これかわいい」と試着したくても、
サイズがありません、と言われること、たびたび。


今、通学で履いているローファは、黒と茶色2足買った。
入荷したばかりです、サイズ合って良かったです、と店員さんに言われた。
そのときに、別の靴も気に入って、奇跡的にサイズがあった。
白と茶色で悩む次女に、「お願いだから、履けるものがあまりないだから
2足買って」と言い、その日は4足買った。
もう足の成長も止まっているが、次女の靴選びは苦労する。


それでも、年々探しやすくなっていると思う。
だんだん大きいサイズがいきわたってきた感じ。


次女のパンプス、見つかるかな。