がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

なんだ、これは?!

朝から、驚いてしまった。


電子レンジの中。

台が汚い~。すみません。


息子の弁当の足しに、うどんと思ったんだけど、冷凍していたから、
その袋のまま解凍したら、こんな状態に。


ああ、びっくりした、そして面白かった。
が、もしかしてレンジで解凍してはいけないものだったのかな。
そもそも冷凍うどんじゃないからかな。
19円のうどんです。


このごろ、風邪ひきで体調悪い日が続いていたとはいえ、
レンジ掃除していなかったな。
・・・頭痛がましになったら、やります。
明日かな~。