がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

息子の食欲・・・

日曜日、次女の運転免許取得祝い?に、
次女のお勧めの、しゃぶしゃぶ食べ放題に行った。


寿司も食べ放題のコースにして、
しゃぶしゃぶの他に、寿司は33貫食べた。
割引券があったので、大人4人で8000円ぐらい。


土曜日は、久々に近くの中華料理屋に行こうとしたら、
とても混んでいた。
その近くには、山田うどん。
とにかく息子は、とても腹ペコだったらしく「山田うどんでいいよ」と。


私は、かきあげそば。←420円ぐらい。
次女は、たぬきうどんとモツ煮。←600円ぐらい。
夫は、土日限定のかき揚げ丼ときつねうどん。←500円。


息子は、つけ麺のそば大盛。この時点でそば2玉。


え、これで足りるの?と聞くと、
「とりあえずコレ注文して、後から考える」と。


後から考えた結果は、
餃子、豚キムチ炒め、チャーハン。
なぜなら、次女からモツ煮半分もらって、
夫からかきあげ丼を半分もらったから。


山田うどんで、3400円。
すごいね~。


家に帰ってから、私が買っておいたケーキも食べましたとさ。