がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

次女の出勤の練習

次女の出勤時間がまだわからないんだけど、
練習、練習!ということで、
朝7時に家を出て、次女の運転で私が助手席で、
会社まで行ってみることにした。


前日に夫と「どの道がいいか」相談。
ナビだと、平気で複雑な道を示してくる。


結果、右折の少ない道、しかも比較的簡単な道で、狭くない道、
をチョイス。
混んでもいいから、広い道。


40分かかって、会社に到着。
まぁ、そんなものかな。


まぁあと数回、練習が必要だね。