がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

下着の交換でイオンに。

息子にイオンで買った下着が「小さい」んだって。


2枚880円の下着を3セット買ったんだけど、
一枚間違えてLサイズを買ってしまい、残るLLサイズでも
小さいんだってさ。
タグを切っていなかったので、交換してもらおう。
念のため、切らないでよかった。


それで、開封していない2セットを交換するため、
一週間以内にイオンに行けるだろうと思っていたら、
なかなか行けず、
明日までになってしまっていた。


次女の運転練習を兼ねて、イオンヘ。
快く交換してくれました~。


次女が洋服を見たいというので、いろんな店舗を見て、
ピンクのセーターを1枚買った。
2枚買うと10パーセント引きになりますよ~、って言われたんだけど、
店内見ても、もう1枚欲しいのが見つからなかったから、いいんです。


駐車場に戻ったら、左側にも初心者マークの車があった。
お仲間~と次女が喜んだ。