がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

役員会議が続く

2日連続して、夜、役員会議が続いてしまった。
あ、私が地域の役員と、高校の役員を受けているからなんだけど。


困るのは夕飯。
初日は、カレー。
しかも肉を煮込む時間がないので、キーマカレーのイメージで、
ひき肉で作ったという。
せめて、と、スーパーのとんかつを買おうとしたら、
高いので、かといって作る時間もないので、
一つ100円のフライコーナーで、エビフライ2本を次女に、
ハムカツ3枚を夫と息子に買った。


次の日もカレーと言いたいところだが、翌日の昼ごはんで
食べてしまったので、夜ご飯にはもうない。
しかもなんだかちょっと頭が痛いよ・・・と夫に言うと、
たまにはほか弁を買うよ、と言ってくれたので、
準備しないで、頭痛薬飲んで、会議に行ってきた。


2夜連続は、きついなぁ。