がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

朝から水漏れ。

さっきトイレに行ったら・・・



水が漏れてる~。
その場しのぎで、水受けに缶を置き、ぞうきんも置く。
昭和の雨漏りのようだね。


いやいや、それより困った。
修理か。


夫に言うと「とりあえずシャワートイレの取説はある?」。
あるよ、ある。


取説見て、なにやらがちゃがちゃやりだす夫。
どこかの部品を締め直ししているようだ。


しばらくこのまま様子を見て、まだ変わらずに水漏れするようなら
修理だ、と。


このごろ大きなお金出て行かないなぁと思った矢先にコレか・・・。
漏れないといいな。