がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

いい気になり過ぎた。反省。

今日だけ、そのデニムが安い、と言うテレビ通販。


うう、欲しいなぁ、デニム。
色も形も好み。
今、外に履いていけるデニムは1本で、例の如く、私の履いている
デニムの運命で、内側が擦り切れつつある。
だから、買ってもいいよね。


同じく、デニムのスカートが今日だけ安い、と。
これもいいなあ。
先日、丈が短いと、デニムのスカート2枚処分したんだよな。
これ、丈も長いな・・・。
デニムのスカートは季節問わないから、いいんだよね。
買おう。


そうこうしていると、子供たちが好きそうな鞄が売っていることに
気が付く。
姉妹にラインする。
長女は「かわいいけど、いらない」そう?もうじき誕生日じゃん。
次女は「かわいいけど、高いよ」そう?
送料かかるけど、手元で見て嫌だったら返せるよ?というと、
「じゃぁ、買って」と。


ここで3点買い物カートに入っている。
送料含んで、2万超えた。


いやいや、ここでこんなにお金をかけていいものか??
私が欲しい、今日だけ安いというデニムは約8000円。
・・・しまむらで探すかな。
やめた。


スカートと鞄で約13000円、買ってしまいました。
もう「なるべく」買わないっ。