がんばんぴー

ブログ、したことないんです。でも、この頃素敵なブログに出会って「私も書きたい」と思ってしまいました。続けることが苦手な私ですので、まずは続けること、を目標にします。

我慢したよ?

長女としまむらに行ったときも、
子供たちが好きなブランドのアウトレットのお店に行った時も、
私は自分の服を買うのを我慢したよ。


ジーンズも、結局、先日の通販で買わなかったので、
外に履いていけるジーンズは、内太もも部分が薄くなりつつあるのしか
ないけれど。
フルレングスが好きなのに、なんだか裾短いものも多いけれど、
そのアウトレットでは、形も色も私の好み、しかも
1000円しないものがあったのにも関わらず、
私は我慢したよ。


服を、本当に必要になるまで買わない。
って何度も何度も思うくせに、
いろいろと理由をつけては、買ってしまっている。
以前に比べれば、本当に買わなくなったけれど、それでも
服を買わない、服を減らす、と口では言っているくせに、
1枚ぐらいいいよね、って買っている。


だから。


少なくとも今月は買わない。


って、目標を下げたの。


だから、気に入った形でも色でも、1000円していなくても、
買わなかった。
ここまできたんだ、せっかくならあと1週間は買わないぞ。